妄想剣士

此方は璃波個人コスプレ中心サイトです。



C82発行予定 【BABY DOLLS】

先日ツイッターでも告知させていただきましたがC82にてROMに参加させていただくことになりました☆
モデルさんがとても豪華すぎて自分凄くお恥ずかしいwww

詳細は牌さんのブログで随時更新されると思いますので、よろしければチェックしてみてくださいな(´▽`*)♪

タイトル/BABY DOLLS

媒体/CD-ROM写真集
収録枚数/未定
価格/未定

モデル(五十音順、敬称略)
亜羽音
五木昶
サイボーグネネ
ナマダ
猫子

みいこ
璃波

ジャケットデザイン/とら
撮影/牌

rom (1)

rom (4)

rom (2)


牌さんセンスまじ神ww
ありがとうございました(●´ω`●)

璃波

メイドカフェ!!

はい!
お久しぶりの更新ですw璃波です!(*^v^*)

なかなかPC使えなくて本当に家でキーボードたたくの久しぶりwww

更新していない間メイドカフェが4月と5月にありました!
ご挨拶が遅くなりましたが、トリオンプにお越しいただいた皆様!ありがとうございました☆
ブログ見てきてくれたとか聞くと本当に嬉しく思います(*´ω`*)
こういう場をつくってくれた主催の方にも本当に感謝ですねvv

メイドカフェはまた機会がありましたら参加させていただきますので、是非是非またきていただけたら嬉しいです☆


fb04cc0621f3b5d9072643666c2d8253d9b82a60-950 のコピー

45c5dab78d526218bab61a0be39b210587a2b3f3-950 のコピー



写真はアビカカフェVol5のブロマイド用に撮影したときのw
まほれちゃんとあきらちゃんと一緒に撮影で楽しかった!!(*´∀`*)
[READ MORE...]

もうすぐ!

メイドカフェ!!
なのでブロマイド撮影に行ってきました☆
カクテルも決まりましたので是非是非ご注文いただけたら嬉しいです!!(´・∀・`)
今回はノンアルコールでブルーベリーミルク予定ですwまたまたチェキも付いてますよー♪
詳細はアビカさんblogへ☆

今週ばたばたすぎてちょっとくじけそうだけど日曜日の為にがんばります!!!w
22日お時間ある方!是非是非遊びにきてください~(*´ω`*)人vv

726d15bbf8344f6af6a602d5510f3d7f492f01c2-950 のコピー

fe91ee475ea467184c4ee7d7e80ad4f9fd075ec5-950 のコピー

[READ MORE...]

桜撮影~☆

昨日はYさんと撮影いってきました!!
風が強すぎてめちゃ寒かったけどわっふる食べて元気回復w

もっとあったかくなったらリベンジよろです(´ω`*)

そしてそして遅くなりましたが4月22日メイドカフェでまたまたご奉仕させていただきます☆←
可愛いメイドさん沢山いらっしゃるのでお時間ある方は是非遊びにきてください♪
詳しくはアビカさんHPへ☆

IMG_3469 のコピー

DSCF3015 のコピー
photo*Yさん ありがとうございました☆
[READ MORE...]

いってきました☆

初の大阪遠征参加してきました☆

大阪行って思ったこと・・・やっぱり女の子の関西弁はかわゆーって思ったwww
お話中自分完全にでれててきもちわるかった!!!w
お会いさせていただきました皆様!本当良くしてくれてありがとうございました(´∀`*)

大阪また行きたいぞー♪(笑)

速報的に写真UP!
うりうちゃん、あみちゃん、まほれちゃんありがとー☆
そして今回参加できなかった八重ちゃん、ひおきちさん!今度はみんなで撮影しましょ~!!!(´>ω<`)

IMGP8213 のコピー

IMGP82151.jpg
photo*Yさん 運転含めw早々にお写真ありがとうございました!!!


プロフィール

璃波~rinami

Author:璃波~rinami
はじめまして☆
毎日を妄想で乗り切ってます!腐女子兼コスプレイヤーですww

現在熱いのはフェイト!!!ギル様にくびったけwww
あとあと黒子・坂道のアポロン・君僕・・・アニメダイスキです(*´`*)
とりあえずBLダイスキな腐女子なのです(`・∀・´)キリッ!

コメントなど残していただけたらとても嬉しいです!今後の励みになります!!
気ままにマイペースに更新予定ですのでよろしくお願いしますv

【mousounaito@yahoo.co.jp←PCアドレス】
 
4/22 メイド喫茶でお手伝いさせていただきます!
お時間ある方は1日限定ですので是非是非あそびにきてくださいな*^^*
※リンクのところに情報UPしました☆









C82にて牌さんのところのROMに参加させていただくことになりました☆
よろしくお願いします~(*´v`*)



りなみお!2010年冬コミ新作個人ROMです^^



ねこだまり!ちぃちゃんと福ちゃんとの3人猫ROM第2弾☆やりたい放題ですww



りなミナ!だいぶ遅くなりましたが、舞羅さんのところでROM作っていただきました^^



ねこびよりちぃちゃんとの迷い猫ROM!!2010年夏コミの新作です^^




璃波

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

『七つのふしぎの終わるとき』応援中です! ▲2011/10/2(日)DreamPartyにてお手伝いさせていただきます!●ブースNo.14●

【Starry☆Sky 応援中!】

▲只今応援中!

Arcana Famiglia

▲只今応援中!

予定表
●5/27 【例大祭】※仮
初の東方イベント参加するかもw

○夏コミ 【企業ブース】
詳細はまたblogの方で!w

イベントは時間ができたら参加してます!*´∀゜*ww
リアル日記

Copyright © 妄想剣士 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

