妄想剣士

此方は璃波個人コスプレ中心サイトです。

スポンサーサイト


臨也さん!

コメ返した終わった☆
・・・うん!終わったはず!!(;´・◡・`)←

最近は風邪もだいぶ落ち着いてきましたが、通勤時のマスクは絶対かかせない!!!(笑)
マスクしてるととても落ち着くし・・・萌漫画見てにやけててもわからないしwww←

それはそうと!(笑)
3月3日アビカさんのところでまたまた撮影会することになりましたー☆
ツイッターの告知時には既に予約の方が沢山いらっしゃったみたいで、本当にありがたい限りです!!(*>д<*)
お会いできる方々、とても敏感なやつなので優しくしていただけたら嬉しいですw

IMG_8766 のコピー

IMG_8549 のコピー
土曜日はバレンタイン衣装と久々に臨也さんもやってきましたー☆
photo*けーたろさん
IMG_8619 のコピー

IMG_8719 のコピー

IMG_8734 のコピー

IMG_8820 のコピー

IMG_8826 のコピー

IMG_8563 のコピー
ちょこっとUP~(*^q^*)☆
撮影の前日シズイザの薄い本読んでめちゃテンションあがっての撮影w
とても楽しかったです☆

璃波
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


イザヤく~ん!
カッコイイ、イケメンじゃないですか (*´∀`*)

風邪大丈夫でしょうか??
自分もちょこっと風邪ひいちゃってた。。
マスクは、、息苦しいですwww
でも、乾燥するから付けた方がいいですよね~
早くよくなることを祈ります☆彡

ひな祭りの撮影会がんばってください!!

【2012/02/24 09:18】 URL | コユキ #mQop/nM. [ 編集]


風邪落ち着いてきた様で何よりです♪

撮影会、気づいた時にはすでにどこも予約済み状態でした(ToT)

次回こそはまた参加したいですね\(^ー^)/

撮影会頑張って下さいo(^-^)o

【2012/02/24 21:17】 URL | リョー #- [ 編集]


ほわわわわ~!
拳銃と美しい瞳にハート打ち抜かれまくりましたぁっっ(/▽≦*)!!!
黒髪ショートも似合いますね!
その後おかげんはいかがですか??
私は花粉症持ちなので、たまに可愛いのとか面白いの見つけたら嬉しかったり☆彡
ポカポカあったかな季節が近づいてきましたね~♪
璃波さんにとって、素敵な物や人との出会いがたくさんありますように!

【2012/03/10 11:39】 URL | ぽんた☆ #- [ 編集]

コユキさま
イザヤさんダイスキなので久しぶりにコス出来て嬉しかったです(´ω`)

マスクは息苦しいっていうけど私は安心しちゃいますw
また花粉がとぶ季節になってきたのでマスクはかかせないですねww

ありがとうございます!
3月の撮影会も無事終了しまして、4月にも撮影会あるみたいなのでまた楽しんできます☆

璃波

【2012/03/27 21:07】 URL | 璃波~rinami #- [ 編集]

リョーさま
おかげさまで完全完治しました(笑)
ご心配おかけしまして申し訳ないです!(>д<)

撮影会予約がいっぱいになるのは本当にありがたいことですねw
また4月にも撮影会予定がありますので、参加の際はよろしくお願いします☆

璃波

【2012/03/27 21:11】 URL | 璃波~rinami #- [ 編集]

ぽんた☆さま
ありがとうございます☆
風邪は完治してきましたのでもうだいぶ元気ですw

早くお花見できるくらいあたたかくなれば良いですね(´ω`)

璃波

【2012/03/27 21:23】 URL | 璃波~rinami #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://28359d18.blog99.fc2.com/tb.php/110-cc2257b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

璃波~rinami

Author:璃波~rinami
はじめまして☆
毎日を妄想で乗り切ってます!腐女子兼コスプレイヤーですww

現在熱いのはフェイト!!!ギル様にくびったけwww
あとあと黒子・坂道のアポロン・君僕・・・アニメダイスキです(*´`*)
とりあえずBLダイスキな腐女子なのです(`・∀・´)キリッ!

コメントなど残していただけたらとても嬉しいです!今後の励みになります!!
気ままにマイペースに更新予定ですのでよろしくお願いしますv

【mousounaito@yahoo.co.jp←PCアドレス】
 
4/22 メイド喫茶でお手伝いさせていただきます!
お時間ある方は1日限定ですので是非是非あそびにきてくださいな*^^*
※リンクのところに情報UPしました☆









C82にて牌さんのところのROMに参加させていただくことになりました☆
よろしくお願いします~(*´v`*)



りなみお!2010年冬コミ新作個人ROMです^^



ねこだまり!ちぃちゃんと福ちゃんとの3人猫ROM第2弾☆やりたい放題ですww



りなミナ!だいぶ遅くなりましたが、舞羅さんのところでROM作っていただきました^^



ねこびよりちぃちゃんとの迷い猫ROM!!2010年夏コミの新作です^^




璃波

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

『七つのふしぎの終わるとき』応援中です! ▲2011/10/2(日)DreamPartyにてお手伝いさせていただきます!●ブースNo.14●

【Starry☆Sky 応援中!】

▲只今応援中!

Arcana Famiglia

▲只今応援中!

予定表
●5/27 【例大祭】※仮
初の東方イベント参加するかもw

○夏コミ 【企業ブース】
詳細はまたblogの方で!w

イベントは時間ができたら参加してます!*´∀゜*ww
リアル日記

Copyright © 妄想剣士 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

