妄想剣士

此方は璃波個人コスプレ中心サイトです。



ちょこっとw

最近本気で寒すぎてつぶやきがさむいしか思いつかない璃波です(´∀`;)笑

さてさてちょこっと宣伝をw
一日限定でメイド喫茶をやることになりました☆

■アビカオフラインパーティー vol.2
 開催日 12月23日(金/祝)
 営業時間 12:00~21:00
 場所 トリオンプ
 東京都千代田区外神田5-6-4メトロビル1F

当日限定グッズ等もご用意いたしております!
メイドさんオリジナルドリンクorカクテルも考え中ですw
メニュー等、詳細は後日UPいたしますのでまたのぞいてやってくださいw

取り急ぎ、イベント開催決定のご案内でしたー(`・ω・´)

205724f2ab81016d09138769109622ea51afa489-950 のコピー

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/11/29 16:57】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
> 肉食パンダさま

はい!メイドやっちゃいます(*^q^*)w
きっと全然役に立たないと思いますががんばります!!

璃波

【2011/11/29 21:47】 URL | 璃波~rinami #- [ 編集]


メイド姿も可愛いです(*´▽`*)
1日限定がもったいないですよ!
残念ながらその日は予定があって行けないのが悔しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

【2011/11/30 07:00】 URL | ハル #- [ 編集]


爽やかな白メイド姿ステキです☆!!
地方在住なので中々行くのは難しいですが(><;)
皆でわぃわぃ楽しい空間になるといいですね~♪♪♪
準備とか色々大変だと思いますが、璃波さんペースでがんばってくださいっm(=^▽^=)m

【2011/11/30 20:52】 URL | ぽんた #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ハルさま

いやいや!w
他のメイドさんに迷惑掛けないように頑張りますっ!!

お気持ちだけで十分です^^
ありがとうございます~☆

璃波

【2011/12/02 23:08】 URL | 璃波~rinami #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ぽんたさま

勿体無いお言葉、ありがとうございます*^^*

はい!
楽しくわいわい出来たらとても嬉しいですw
頑張ります~!!

璃波

【2011/12/02 23:10】 URL | 璃波~rinami #- [ 編集]

ステキです( ´ ▽ ` )ノ
凄い可愛いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

遅く成ってしまうと思いますが伺わせて頂きます

( ´ ▽ ` )ノチェキ御一緒させて頂きたいです(^ー^)ノ

では!頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

【2011/12/12 02:56】 URL | Focal #- [ 編集]

Focalさま
21時まで営業してますので、是非是非お時間ありましたら遊びにきてやってくださいw
初のメイド喫茶なのでとてもどきどきですw頑張ります!(´・∀・`)

璃波

【2011/12/19 23:54】 URL | 璃波~rinami #- [ 編集]


こんばんは!もう昨日の話になってしまいましたが、
アビカオフラインお疲れ様でした^^
カウンターに閉店までいた、眼レフを持ったイケメンブサイクなカメラマンですw

璃波さん、実物はものすごい可愛らしくて笑顔が透明感ハンパなくて、一瞬でSTKになりましたファンになりました!

どこかの撮影会に属している方ならばお会いできるかもと思っていたのですが、そうではなかったようで。。。機会がありましたら是非撮影させて下さいね!

最後に一言。璃波さんを見た感じ、コバルトブルーの透き通った海を連想させる優しい笑顔でした(*^o^*)

【2011/12/24 01:24】 URL | TOSHI #- [ 編集]

TOSHIさま
昨日はカフェに遊びにきてくださり、ありがとうございました☆
初めてのことでしたので、緊張していてその上ばたばたしてまして・・・もうぐたぐたで申し訳なかったです^^;(笑)
でも他のメイドさんが本当に可愛い子ばかりだったのでとても目の保養になったと思いますvv

うわわwなんだか勿体無いお言葉の数々ww
ありがとうございました!!!(´∀`*)

撮影会などまた機会がありましたらよろしくお願いいたします☆

璃波

【2011/12/24 13:20】 URL | 璃波~rinami #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://28359d18.blog99.fc2.com/tb.php/96-daadebf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

璃波~rinami

Author:璃波~rinami
はじめまして☆
毎日を妄想で乗り切ってます!腐女子兼コスプレイヤーですww

現在熱いのはフェイト!!!ギル様にくびったけwww
あとあと黒子・坂道のアポロン・君僕・・・アニメダイスキです(*´`*)
とりあえずBLダイスキな腐女子なのです(`・∀・´)キリッ!

コメントなど残していただけたらとても嬉しいです!今後の励みになります!!
気ままにマイペースに更新予定ですのでよろしくお願いしますv

【mousounaito@yahoo.co.jp←PCアドレス】
 
4/22 メイド喫茶でお手伝いさせていただきます!
お時間ある方は1日限定ですので是非是非あそびにきてくださいな*^^*
※リンクのところに情報UPしました☆









C82にて牌さんのところのROMに参加させていただくことになりました☆
よろしくお願いします~(*´v`*)



りなみお!2010年冬コミ新作個人ROMです^^



ねこだまり!ちぃちゃんと福ちゃんとの3人猫ROM第2弾☆やりたい放題ですww



りなミナ!だいぶ遅くなりましたが、舞羅さんのところでROM作っていただきました^^



ねこびよりちぃちゃんとの迷い猫ROM!!2010年夏コミの新作です^^




璃波

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

『七つのふしぎの終わるとき』応援中です! ▲2011/10/2(日)DreamPartyにてお手伝いさせていただきます!●ブースNo.14●

【Starry☆Sky 応援中!】

▲只今応援中!

Arcana Famiglia

▲只今応援中!

予定表
●5/27 【例大祭】※仮
初の東方イベント参加するかもw

○夏コミ 【企業ブース】
詳細はまたblogの方で!w

イベントは時間ができたら参加してます!*´∀゜*ww
リアル日記

Copyright © 妄想剣士 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

