妄想剣士

此方は璃波個人コスプレ中心サイトです。

スポンサーサイト


おつおつw

昨日はコスコレおつかれさまでしたー☆
あんな大きなイベントに出演させていただいて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです!!!もぅ謝ることしか・・・(>д<;)ww

出演したレイヤーさんやスタッフの方々が本当に良い方ばかりで、たくさんの方とお話できて凄く楽しかったw
ステージでは緊張しまくりで恥ずかしかったけど(笑)イベント自体はとても楽しかったです!(´∀`)
またやってみたいけど、今度は見る側でいいかなww

そしてそして見に来てくださった方も、ニコ動から見ててくださった方も、本当にありがとうございました!!!
かなり励まされましたw
これからもよろしくお願いします!(`・ω・´)キリッ!

38 のコピー
写真はあげようあげようってずっと用意してたはがない写真ww
けーたろさんありがとうございました~☆
13 のコピー

20 のコピー

15 のコピー

32 のコピー

29 のコピー

30 のコピー

55 のコピー

60 のコピー

63 のコピー

65 のコピー

67 のコピー

68 のコピー
photo*けーたろさん PCフリーで使えてやっとUPできたw夜空がすきなんですww

璃波
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お疲れ様でした
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

イベント見に行けず、動画も見れず申し訳ないです(T_T)

画像がめっちゃ可愛らしいですね(≧∇≦)

ストレートなロングヘアーにニーハイがものすごく魅力的と思います(o^∀^o)

いつか撮影出来れば、と思います♪

これからも頑張って下さいo(^-^)o

【2011/12/05 20:42】 URL | リョー #- [ 編集]

二ココスお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
二ココスお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
会場で楽しませて貰いました!(((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんレベル高すぎ!流石日本1のコスプレイベントでしたな!だけどwポケモン軍団はある意味日本一でしたw後wダンシングサムライwアレw赤ふんどしwいいのかなw笑w
是非今度も有ったら是非出て下さい♪───O(≧∇≦)O────♪応援しにいきますぞい(((o(*゚▽゚*)o)))

【2011/12/06 02:15】 URL | Focal #- [ 編集]


相変わらずクオリティの高いコスプレですね (*´∀`*)

衣装は自分でつくってるんですかぁ??

はがないの夜空でしたっけ??
素敵すぎますよぉ☆彡

イベント見れませんでしたが、
お疲れさまでしたぁ!!

【2011/12/06 11:53】 URL | コユキ #mQop/nM. [ 編集]


コスコレお疲れさまです(≧∇≦*)
写真の夜空コスたまらんです(*´▽`*)
本当、肌きれいでしょぼーんってなっちゃいますよ(´・ω・`)

【2011/12/07 14:41】 URL | ハル #- [ 編集]

リョーさま
 
いえいえwお気持ちだけで十分嬉しいです(*´ω`*)
うわわ///確実に撮影してくれた方が素敵だからなんです!!!私はなんにも///(笑)←←

ありがとうございます!イベント等で機会がありましたらよろしくお願いします☆


璃波

【2011/12/10 10:54】 URL | 璃波~rinami #- [ 編集]

Focalさま
当日は会場まで足をはこんでいただき、ありがとうございました☆
生の会場はPCで見るより全然凄かったですねw私もお客さんとして全部見たかったです(*^q^*)←
そしてリハでは見れなかったポケモンの方々とダンシングサムライ様ww生での威力は半端なかったですねwww素晴らしいぃぃぃwwwww

ありがとうございます!また機会がありましたら応援よろしくです☆(´∀`)


璃波

【2011/12/10 11:11】 URL | 璃波~rinami #- [ 編集]

コユキさま
全然です!!!クオリティーなんて滅相もないw
衣装は購入品です!(*´ω`*)自分不器用なのでこんな綺麗にできないwww

はがないは本当に好きなんですよ~☆アニメ本当に面白い!!!
そして星奈ちゃんとあわせしたくてしたくて(笑)

イベントの件お気持ちだけで十分です!(`・ω・´)ありがとうございますー!!


璃波

【2011/12/10 11:23】 URL | 璃波~rinami #- [ 編集]

ハルさま
お疲れさまでした!!
いや~出番終わった瞬間倒れこんでしまい、支えてもらってましたw(笑)

私は夜空すきーvvってだけでコスしてるだけなので、お写真はカメラマンの方クオリティーなんですよ(*´∀`*)
勿体無いお言葉本当にありがとうございます!これからもブログ遊びにきてやってくださいw


璃波

【2011/12/10 11:33】 URL | 璃波~rinami #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://28359d18.blog99.fc2.com/tb.php/98-5856674e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

璃波~rinami

Author:璃波~rinami
はじめまして☆
毎日を妄想で乗り切ってます!腐女子兼コスプレイヤーですww

現在熱いのはフェイト!!!ギル様にくびったけwww
あとあと黒子・坂道のアポロン・君僕・・・アニメダイスキです(*´`*)
とりあえずBLダイスキな腐女子なのです(`・∀・´)キリッ!

コメントなど残していただけたらとても嬉しいです!今後の励みになります!!
気ままにマイペースに更新予定ですのでよろしくお願いしますv

【mousounaito@yahoo.co.jp←PCアドレス】
 
4/22 メイド喫茶でお手伝いさせていただきます!
お時間ある方は1日限定ですので是非是非あそびにきてくださいな*^^*
※リンクのところに情報UPしました☆









C82にて牌さんのところのROMに参加させていただくことになりました☆
よろしくお願いします~(*´v`*)



りなみお!2010年冬コミ新作個人ROMです^^



ねこだまり!ちぃちゃんと福ちゃんとの3人猫ROM第2弾☆やりたい放題ですww



りなミナ!だいぶ遅くなりましたが、舞羅さんのところでROM作っていただきました^^



ねこびよりちぃちゃんとの迷い猫ROM!!2010年夏コミの新作です^^




璃波

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

『七つのふしぎの終わるとき』応援中です! ▲2011/10/2(日)DreamPartyにてお手伝いさせていただきます!●ブースNo.14●

【Starry☆Sky 応援中!】

▲只今応援中!

Arcana Famiglia

▲只今応援中!

予定表
●5/27 【例大祭】※仮
初の東方イベント参加するかもw

○夏コミ 【企業ブース】
詳細はまたblogの方で!w

イベントは時間ができたら参加してます!*´∀゜*ww
リアル日記

Copyright © 妄想剣士 All Rights Reserved.Designed by WAREHOUSE. Powered by FC2 Blog

